記事一覧

応援してもらえるとハリキルもいちゃん(o^-^o) ウフッ

もいちゃん、今日もニコニコでクォーラさんのプールに行きました(●^_^●)
ファイル 5754-1.jpg

ママはね、フトちょっと不思議に思いました。
もいちゃんはスタッフとお出かけの時とか、大好きなスタッフなのにリードはママがもたないとダメなんです。
他の人がリードを持つと『ままぁーーーー。。。。(;´д`)』って叫んで馬車馬のように引っ張ってママのところに突進してきます(^m^)-☆
そんな子が、なんでプールやえんちょくの時には振り返りもせずルンルンとお出かけしていくのでしょう??(笑)
まるで別人です。

まぁ、それだけ楽しいってことでしょうね(#^.^#)
ファイル 5754-2.jpg

いくつかのおもちゃで遊んでくれたようですが♪
ファイル 5754-3.jpg

もいちゃんの最近のお気に入りはエアードッグソフト★('-^v)
ファイル 5754-4.jpg


今日は他のスタッフさんにも声援してもらえたのでガゼンやる気を出して、ジェット水流の中もエアードッグソフト追ってハリキッて泳いだもいちゃんですp(`ー´)q
ファイル 5754-5.jpg

あー、楽しかったლ(。◕ˇε ˇ◕。ლ)

“石さん”リリース

今日はもいちゃんの“石さん”コレクションのリリースの日です(^_-)-☆
ファイル 5748-1.jpg

ちゃんともとのところ(....じゃないものもありますが)に戻してあげて....
ファイル 5748-2.jpg

で、戻した先からまたひとつくわえて楽しく遊ばせてもらいますo(*^▽^*)o~♪
ファイル 5748-3.jpg

“石さん”をくわえると、お口が砂だらけになるのでガーゼハンカチでフキフキ。
そのついでにあご下をコチョコチョしてもらって気持ちいーいもいちゃんです(*^~^*)
ファイル 5748-4.jpg

夕方はイト先生のモミモミლ(。◕ˇε ˇ◕。ლ)
イト先生とは最近から湘南えんちょくでもお会いするようになったので、2日連チャンで会えてとっても嬉しいもいちゃんです❤️
(実は今週は3日連チャンで会ったのでしたぁ★('-^v))
ファイル 5748-5.jpg

湘南えんちょくでプチサマーカット

お散歩をすませルンルンで事務所に戻り、ウキウキで湘南えんちょくに行ったもいちゃんです(#^.^#)
ファイル 5747-1.jpg

おっ、早速海につかってますねU^ェ^U
ファイル 5747-2.jpg


向こうに見えるのは江ノ島でーす。
そうそう、東京オリンピックのヨット競技は江ノ島でするんですよね!
楽しみ♪
ファイル 5747-3.jpg

今日もメイちゃんと会えて遊んでもらえたのですが、お写真はないんですぅ(=´∇`=)
ファイル 5747-4.jpg


もうなかなか暑い日が増えてきたよね。
なので、暑がりもいちゃんのために、海のあとのシャンプー時にトリマーさんにお願いしておなかと脇の下のお毛毛をカットしてもらいました(^_-)-☆
ファイル 5747-5.jpg
これで少しは涼しいね♬

久しぶりのジェット水流

もいちゃん、今日はクォーラさんのプールの日です♪

泳ぐ前のストレッチ中(^_-)-☆
ファイル 5741-1.jpg

最初はゆっくりとマイペースでおもちゃを追いかけて..
ファイル 5741-2.jpg

休憩したり(^m^)-☆で、後肢の動かし方も小さめ。
ファイル 5741-3.jpg

なので後半は久しぶりにジェット水流にして、そのなかで自由に泳いでみることに。(ジェット水流に向かわせるのではなく好きに泳ぐ)
ファイル 5741-4.jpg

そうしたらね、前肢も後肢も良く動かして、おもちゃへの集中力も途切れず、自分でスロープに登って休憩することもなく一生懸命泳いだんだって(*゚Ω゚)/ウィッス!!
水が動いて強弱がつくので楽しかったのかな(^_-)-☆


もいちゃん、今日も良い子にプールトレーニング頑張りました★('-^v)
ファイル 5741-5.jpg

お友達いっぱいの湘南えんちょく(o^-^o) ウフッ

引っ込み思案なもいちゃんですが...
今日はもいちゃんすごかったんですよー(*゚Ω゚)/ウィッス!!
ファイル 5731-1.jpg

みてください!
こーんなにたくさんの大型ワンコさん達に混じって、ふつーに遊べたんですp(`ー´)q
ファイル 5731-2.jpg

ママびっくり(#^.^#)
ファイル 5731-3.jpg

❤️内しょ話❤️
「みんないい子さんでちゅが、もいちゃんはやっぱりメイメイしゃんが一等しゅきでちゅU^ェ^U」
ファイル 5731-4.jpg

みんなと仲良くできた良い子のもいちゃんでした★('-^v)
ファイル 5731-5.jpg

今日もうんと楽しかったね(●^_^●)