記事一覧

ピノちゃんからいただいた海の写真

もってこいの海日和だったもいちゃんの“湘南えんちょく”(*^。^*)

サーフィン犬 ピノちゃんのパパさんからいただいた画像を見てくださいねU^ェ^U

手前がピノちゃん。
海の男子ピノちゃん、カッチョいい★('-^v)
ファイル 6242-1.jpg

メイメイちゃんともいちゃん♡U^エ^U♡
空もきれいね♪
ファイル 6242-2.jpg

ピノちゃんとメイメイちゃんは“海とも”で仲良し(o^-^o) ウフッ
元気良くバシャバシャして楽しそうo(*^▽^*)o~♪
ファイル 6242-3.jpg

もいちゃんはピノちゃんのボードに乗せてもらって“なんちゃってサーファーガール”気取り(^_-)-☆
でもボードが波で揺れると、こんなお顔になってあわてておんり(笑)
ファイル 6242-4.jpg

夏とも言えるようなお天気の中、広い海をみんなで楽しんでサイコーな気分のもいちゃんでした(●^_^●)
ファイル 6242-5.jpg

海だ♪ 太陽だ♪ U^ェ^U

お詫びと訂正です。
5月12日まで、間違って昨年の12月にいただいた画像を載せてしまっていました。
ボケボケでごめんなさいm(_ _)m

++++++++++++++++++++++

東京都内は高気圧に覆われ、都心の最高気温は12時の時点で27.4度で、7月上旬並みだそうです。
ママは長袖のシャツで外出したのですが、めっちゃ暑かったです(汗)

街は暑くてフゥ....という感じですが
湘南の海は“爽やかな夏♪”という感じでまさに海日和!(^^)!
サイコーだったみたいですよーo(*^▽^*)o~♪
ファイル 6236-1.jpg

あらあら、メイメイちゃんお砂だらけ(o^-^o) ウフッ
ママさんシャンプー大変だけど、これが楽しいんでちゅよねー(^_-)-☆
ファイル 6236-2.jpg


サーフィン犬のピノちゃんパパさんにもお会いして、みんなパパさんに周りに集まってルンルンo(*^▽^*)o~♪

もいちゃんはまたまたサーフィン犬のピノちゃんのサーフボードに乗せてもらって記念撮影(*^。^*)
ファイル 6236-3.jpg


サーファーガールになったつもり:\(*^_ゝ^*)/:
ファイル 6236-4.jpg

青い空にキレイな海! サイコーでちゅ\(^O^)/
ファイル 6236-5.jpg

ピノちゃん、メイメイちゃん、今日も遊んでくれてありがとでちたლ(。◕ˇε ˇ◕。ლ)

ピノちゃんもイイ波に乗れたみたいでサイコーでしたね\(^O^)/

障害物またぎ

関山がほぼ満開です♪
ファイル 6206-1.jpg

葉と一緒に花をつける関山、ソメイヨシノとが随分違った印象ですよね。
ファイル 6206-2.jpg

八重のお花が可憐です♪
ファイル 6206-3.jpg

そして♪ 夕方はイト先生のモミモミ。
今日からはモミモミだけでなく、ちょっとした遊びながらのトレーニングもしていただけることになりましたU^ェ^U

股関節が悪いもいちゃんは、後ろあんよが高くあげるのが大変(=´∇`=)
ママの激低くしてあるベッドにのってくるのも、今は踏み台のお世話になって、かつ超ゆっくりです。
ファイル 6206-4.jpg

周りにあるもので即席の障害物を作り、おやつで誘導しながらちゃんと意識して障害物をまたいだり、またげなくても柔らかいものを踏んだ時にきちんとバランスをとったり、前にたよってばかりではなく、後ろ足をちゃんと意識しながら足を運べるよう手助けします。
ごく短時間ですし、おやつ欲しさに遊び感覚でとても楽しそうにしていたもいちゃんでーすo(*^▽^*)o~♪
ファイル 6206-5.jpg

“お疲れ気味”のえんちょく

お誕生日の余韻でついいつもよりたくさんあげてしまったからか、もいちゃんまたしても軟便気味。。。。調子に乗ったママが悪いんです。もいちゃんゴメン(;´д`)

朝、家のトイレには粘膜付きの大きなうんPが2ケ所におしっこ。
元気というか、やる気もあまりない感じなので少しポンポンが痛かったのかも。。。
えんちょくをどうしたものか少し迷ったのですが、ホンニンが『もちろん行きまちゅよ!!』というので予定通りに連れて行ったもらいました。
(朝ごはんはw/dで、頓服のお薬も飲みました)
ファイル 6202-1.jpg

“さおりんママ”にはその旨お伝えしたので、海には入らず時間も短かく浜辺のお散歩を楽しんだそうです♪
ファイル 6202-2.jpg

東京は晴天でしたが、湘南は曇ってきてますねー。
ファイル 6202-3.jpg

ゆうべはママと遅くまで起きていたうえに、就寝後にもいちゃんは数回トイレに起きたりして寝不足もあるのか、お教室でも“お疲れ気味”だったそうです。
ファイル 6202-4.jpg

まぁ、たまにはこんな日もありますね。
今は足元で高いびきでーす(^_-)-☆
ファイル 6202-5.jpg
疲れていても食欲はあるし、ポンポンも大丈夫そうなので、今晩ぐっすりねんねして、明日にはフツーに戻るでしょう(=´∇`=)

湘南えんちょく始まりはじまり〜\(^O^)/

暖かくなってきたので、もいちゃんの“大好き”湘南えんちょくの始まりでーすo(*^▽^*)o~♪
ファイル 6194-1.jpg

お友達のメイメイちゃんとも会えて♪(^▽^喜)
ファイル 6194-2.jpg

フタリで砂遊び(o^-^o) ウフッ
ファイル 6194-3.jpg

ふだん走ることのないもいちゃんが、走っちゃったりして(^_-)-☆
ファイル 6194-4.jpg

海はサイコーだぜぃ!(^^)!
ファイル 6194-5.jpg