2018年7月8日からのもにもにの毎日。お空のムーちゃん、ブーちゃん、べっちゃん、きゃっちゃん、べべちゃん、そしてもいちゃんが見守ってくれているよ(●^_^●) ママと肩よせあって、元気に、健康に、しあわせに生きようね(●^_^●)
秋晴れの中、“もに”今日もようちえんを楽しんできました♡U^エ^U♡
弾丸のように思いっきり走って🐾
けっこう暑かったので、走って暑くなると(....いつまでも暑いですねぇ💦)
日陰でハアハアを静めます(●^_^●)
今日もいっぱい走ってとっても楽しかった“もに”なのでしたぁ(*^^)v
“もに”、毎週木曜日のお楽しみ♡、ようちえんに行ってきました♡U^エ^U♡
500坪以上あるドッグランを気持ちよく走ります(^^)v
“もに”は走るのが大好き(^^♪
自由に走るのって気持ちよくて楽しい(●^_^●)
来週はもっと涼しくなるといいね🐾
“もに”、今日もようちえんをニコニコで楽しんできました(●^_^●)
昨日今日と風もあって涼しめなので、ハアハアせずに気持ちよく遊べたようで....“もに”、優しい いいお顔してます(*^^*)
大きいお友達と🐾
小さいお友達🐾
気持ちよく走って今日も楽しかった“もに”なのでしたぁ♡U^エ^U♡
昨日は猛暑でしたが、今日は少し涼しいです。
なので、今日のようちえんは桶プールはなし。10月ですし、秋支度が始まったのでしょうね。
“もに”は今日もMちゃんと楽しく走りました(^^♪(写り方にもよりますが、“もに”はMちゃんより少し毛色が濃いです。後ろが“もに”です。)
“もに”はこちらのK君ともよく遊んでもらって仲良しなんですよ(●^_^●)ちょこっと写っている送迎してくださるSさんのことも大好きで、“もに”はいつもSさんにペタペタくっついています🥰
ごほうびのおやつに群がるレト3頭(*^。^*)
来週も楽しく遊ぼうね♡U^エ^U♡涼しいといいね!
昨日までの2〜3日は少し涼しかったのですが、今日はまた暑さが戻っていてしまいました🥵....とはいえ、いっときのあの猛暑はつに去りました!
一時は秋なんてこないんじゃない?とも思いましたが、ちゃーんと秋はやってきてくれますね!ちょっと短いかもしれませんが😅
“もに”は今日もMちゃん達とようちえんで楽しく遊んできましたヨ(^^)vどうです? はじけているでしょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
空も高くなりましたよね〜☁️
親友のMちゃんといっぱい走って🐾
桶プールも一緒♡U^エ^U♡
これからどんどん季節がよくなりますね(●^_^●)