記事一覧

【生後803日】楽しいようちえん(^ロ^)~~♪

“もに”、今日もようちえんを満喫\(^^@)/

すっごく楽しかったみたいですよ★('-^v)

今日はGRのRくんも一緒♪
ついこの間まではパピーちゃんだったのに、今は8ケ月で32キロもあるんですって!
(右奥の大きい方がRくん)
ファイル 7689-1.jpg

みんな楽しそう(●^_^●)
(“もに”右です)
ファイル 7689-2.jpg

なんかお話ししているみたい♡U^エ^U♡
(“もに”左の小さい方です)
ファイル 7689-3.jpg

走った後は、みんな集まってお楽しみの桶プール。
...って、主に“もに”が楽しんでいるのですが(●^皿^●)
ファイル 7689-4.jpg

Rくんはまだ桶プールに慣れていないのであまり入れないみたいで、“もに”がおねーちゃんぶって独り占めしているけど、そのうちとられちゃかもね〜(笑)
ファイル 7689-5.jpg

晴天のようちえん●(o゜ー゜)/P-2

ようちえんで楽しく遊んで&学ぶ“もに”の画像みてあげてくださーい(o^-^o) ウフッ

ファイル 7679-1.jpg

ファイル 7679-2.jpg

ファイル 7679-3.jpg

ファイル 7679-4.jpg

みんなで日陰で休憩U^ェ^U
ファイル 7679-5.jpg

【生後796日】晴天のようちえん●(o゜ー゜)/P-1

“もに”、スタッフが『おはよう』って言っても耳に入らないくらいの大興奮でようちえんに出かけて行きました♪

昨日の雨が嘘のようにあがって今日は晴天。
ファイル 7678-2.jpg


暑くなりそうなので、クールバンダナを首につけ、保冷剤を敷いてあげています。
ファイル 7678-1.jpg

ひろーいドッグランでいっぱい走ってU^ェ^U
暑くなったら日陰の桶プールで涼みます\(^O^)/

は〜、極楽極楽ლ(。◕ˇε ˇ◕。ლ)
ファイル 7678-3.jpg

家では、クールボードで涼みます。
....ゴールデンは暑がりですからね(^m^)-☆
ファイル 7678-4.jpg

おまけ写真
メロン帽子、かぶってみました(*゚Ω゚)/ウィッス!!
ファイル 7678-5.jpg

【生後790日】今日こそようちえん●(o゜ー゜)/P

昨日は、『ようちえんだ\(^O^)/』と勘違いしてしまい、違っていて荒れていた“もに”ですが(笑)

今日は本当にようちえんです♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪

場所は先週と同じ530坪もあるドッグラン♪

まずはお友達と走って♪走って♪
ファイル 7669-1.jpg

また走ってU^ェ^U
ファイル 7669-2.jpg

ほてった体を桶プールで冷まして
ファイル 7669-3.jpg

また走って●(o゜ー゜)/P
ファイル 7669-4.jpg

なんとも楽しげです(●^_^●)
ファイル 7669-5.jpg

たくさん遊んで満足して帰ってきて、ママたちがアイスを食べているのにも気がつかず爆睡中ლ(。◕ˇε ˇ◕。ლ)

【生後783日】ようちえんで走りっこ●(o゜ー゜)/P

今日はあいにくの雨ですが、“もに”超〜張り切ってルンルンでようちえんに出かけて行きました●(o゜ー゜)/P

ジャーン!(^^)!
今日のようちえんはこーーーんなに広いドッグランなんだよ\(^O^)/
ファイル 7661-1.jpg

雨なのでお着替えして、お友達の豆柴ちゃんと“走りっこ大会”の始まり始まり〜♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
ファイル 7661-2.jpg

ファイル 7661-3.jpg

ヒャッホーイ♪(●^_^●)♪
ファイル 7661-4.jpg

思いっきり走れるのって、ホント楽しい\(^O^)/
ファイル 7661-5.jpg

もちろん、室内のお教室や屋外でちゃんとお勉強もしましたよU^ェ^U