記事一覧

【生後1075日】昨日、火曜日のようちえん

“もに”のようひえんはいつもは木曜ですが、昨日は送迎の車にあきが出たとのことでお声がけいただきました。
ならば(^^♪と、火曜日のようちえんにいかせてあげることにしましたよ〜♡U^エ^U♡

走ってる♪ 走ってる♪
ファイル 7974-1.jpeg

木曜と火曜と両方参加の子もいるので、お友達もいますよ〜♪
ファイル 7974-2.jpeg

この日は『走り屋さん』が多かったようで、みんなに混じってたくさん走ったようですよ●(o゜ー゜)/P
ファイル 7974-3.jpeg

ファイル 7974-4.jpeg


楽しくいっぱい走ったけど....
やっぱり“もに”はMちゃんと1番のお友達のようで❤️、Mちゃんとはテンションも合って誰とよりもお互いに楽しくしているそうです(*^ω^人^ω^*)
Mちゃんがいてくれたらもっともっと楽しかったのになー(^_-)-☆

おまけ写真
みんなが走る広〜いドッッグランを芝刈り?中\(^.^)/
こうしてお手入れしてくれているから、快適に走って&遊べるのね★('-^v)
ファイル 7974-5.jpeg

【生後1073日】木曜のようちえんの様子●(o゜ー゜)/P

今日は小雨が降ったりやんだりの“もに”地方です。
昨日までの暑いくらいのポカポカ陽気から一転、平年並みの“花冷え”な感じの気温です。

そんなですので、1日のようちえんの様子を見てくださ〜い(●^_^●)

+++++++

“もに”、先日の木曜もようちえんを楽しんできましたよ\(^O^)/
ファイル 7970-1.jpeg


先日ゲロッピーした後にちょっと粘膜便になってしまってお薬を飲ませていますが、元気はいっぱいです★('-^v)
ファイル 7970-2.jpeg

体の小さなお友達にはソフトに接することができて(?)、ノーリードで開放的な場所ではけっこう良い子にできる“もに”です(*^ω^人^ω^*)
(リードをつけていると積極的すぎてちょっとシツコイですがr(^ω^*)))
ファイル 7970-3.jpeg

アレルギー後、一時は痩せて毛も抜けてしまいましたが、体重も戻って、ミラコートを食べて毛も生えてきました♪
ファイル 7970-4.jpeg

これから暑くなるから、今のうちにたくさん走っておかないとね(^_-)-☆
ファイル 7970-5.jpeg

【生後1063日】昨日のようちえん\(^O^)/

“もに”、昨日もようちえんをうんと楽しんできましたよ〜●(o゜ー゜)/P

ワォ♪ 大勢さんで楽しそう♡U^エ^U♡
ファイル 7963-1.jpeg

仲良しグループかな?(^^♪
ファイル 7963-2.jpeg

今週もMちゃんが一緒で嬉しくてテンション上がるぅ\(^O^)/
ファイル 7963-3.jpeg

ホント楽しそうに走るよね★('-^v)
ファイル 7963-4.jpeg

週に一度の、“もにのお楽しみようちえん”を満喫\(^O^)/
ファイル 7963-5.jpeg

......でもね、遊んでハウス休憩している時に、“もに”ったらちょっとお漏らし?しちゃったらしいです( ̄▽ ̄აა)
どうしちゃったんだろ??  
こんなこと初めてです(汗)
なんでもないといいけど。。。。

まぁ、“もに”のことなので、走って暑いからお水をたくさん飲んで、でも遊びに夢中でおしっこせずにいてハウスの時間になっちゃって『あー、チーしたかったんだぁ。。。』と思ったらちょっと出ちゃった?的な感じかも??.....なんでもなくて、そんなお笑い話だといいなぁ(^_-)-☆

【生後1056日】昨日のようちえん\(^O^)/

“もに”、昨日もようちえんではじけてきましたよ〜\(^O^)/
ファイル 7953-1.jpeg

Mちゃんと走って♡U^エ^U♡
ファイル 7953-2.jpeg

走って(*゚Ω゚)/ウィッス!!
ファイル 7953-3.jpeg

1週間たまった?鬱憤を晴らしてきました(^_-)-☆←鬱憤がたまるなんて、生意気だぞ〜(●^皿^●)
(昨日一昨日と、おもちゃ遊びが激しかったので、“たまって”いたのだと思います)
ファイル 7953-4.jpeg

あー、うちに広いお庭があったら毎日走らせてあげられるのになー。
宝くじ当たらないかなー😘

お天気も良くて、昨日もMちゃん達と楽しい楽しいようちえんの一日を過ごした“もに”でしたぁp(`ー´)q

あっ、もちろんお勉強もしましたよ★('-^v)
ファイル 7953-5.jpeg

【生後1049日】昨日のようちえん♪

“もに”、昨日も元気いっぱいでMちゃん達とようちえんを楽しんできましたよ\(^O^)/
ファイル 7945-5.jpeg

ファイル 7945-2.jpeg

向こうに桜が咲いていますね♡U^エ^U♡
ファイル 7945-3.jpeg

わー、密だぞ〜(●^皿^●)
池の鯉がエサに群がってくる光景を思い出しました(笑)
ファイル 7945-4.jpeg

こうして広いところでノーリードでみんなで遊べるのって、ワンコにしたらほんと楽しいのでしょうね(●^_^●)
ファイル 7945-1.jpeg

たくさん遊んで満足して、夜は良い子にねんねしていましたよ★('-^v)