昨日はけっこうな雨でしたが(画像に雨が写っています!)、大型犬グループは雨なんかへっちゃらではじけてきましたよー\(^O^)/
いちおうお洋服は持たせていますが、桶プールが大好きなMちゃんと“もに”は着ても意味がないんです(^_-)-☆
“もに”なんて、雨の日のお散歩は好きじゃないくせに、自由に走って遊べるとなるとコレこのとおり(*^ω^人^ω^*)
ゲンキンなものです😁
もにもに成長日記♪...あいばろ〜ず7頭一緒♪2018年7月8日からのもにもにの毎日。お空のムーちゃん、ブーちゃん、べっちゃん、きゃっちゃん、べべちゃん、そしてもいちゃんが見守ってくれているよ(●^_^●) ママと肩よせあって、元気に、健康に、しあわせに生きようね(●^_^●)
コロナ禍なので“もに”のレッスンはずっとお休みしていましたが....
3歳にもなって脚側行進ができないのは困ったものなので、久しぶりにレッスンをお願いしました。
“もに”、ようちえんでいつも楽しく遊んでもらっていてさおりん先生のことがだーい好きなので大興奮♪でしたが、頑張って良い子にお出迎え\(^O^)/
まずは外での“もに”のワリィところを見てもらおうとママがリードを持ってお散歩にでましたが.....
あれ? ママとアイコンタクトをとりながら(そこそこ)脚側行進をしています(^m^)-☆
ここではいつも引っ張るのに〜というところでもコレ(^_-)-☆
ここはいつもニオイをかぎまくるのに〜ところもコレ(●^∀^●)
帰り道は特に引っ張るんですよ〜というところでもコレ(◎_◎)
PCや家電製品が調子悪くて見にきてもらうと、その時に限って『その状態にならない』的な感じで(笑)、良い子にお散歩できてしまった“もに”でしたぁ(●^皿^●)
.....さおりん先生が一緒だからって、いい子ぶちゃってー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑😁
今日は朝からあいにくの雨ですが.....
大型わんグループは雨なんてなんのその!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
(ゴールデン左がMちゃんで、右が“もに”です)
びしょ濡れになって大はしゃぎでMちゃん達と遊びました\(^O^)/
(ゴールデン手前がMちゃんで、奥が“もに”です)
この日は雨で暑くはありませんでしたが、季節柄『桶プール』が登場しているというので、
ママも“もに”もずぶ濡れOK体制★('-^v).....というより、『桶プール』の登場に大喜び\(^^@)/
....でもないようで
みんなで仲良く交代で『桶プール』に浸かって、走ってまた浸かってを繰り返していたのかな?
(手前がMちゃんで、奥が“もに”です)
先生方は雨の中大変でホントお疲れ様ですが.....
久しぶりにお水遊びをさせてもらったからか、いつもより疲れた感じ。
家に帰ってきてからは満足げによーくねんねんしていた“もに”でしたぁ(●^_^●)