記事一覧

【生後1126日】昨日のようちえん

昨日はけっこうな雨でしたが(画像に雨が写っています!)、大型犬グループは雨なんかへっちゃらではじけてきましたよー\(^O^)/
ファイル 8029-1.jpeg

いちおうお洋服は持たせていますが、桶プールが大好きなMちゃんと“もに”は着ても意味がないんです(^_-)-☆
ファイル 8029-2.jpeg

“もに”なんて、雨の日のお散歩は好きじゃないくせに、自由に走って遊べるとなるとコレこのとおり(*^ω^人^ω^*)
ゲンキンなものです😁
ファイル 8029-3.jpeg

お教室ではみんなで先生に注目!♡U^エ^U♡
小さい子が思いっきり上を向いて注目している後ろ姿...キャワイイ♡
ファイル 8029-4.jpeg


“もに”は『ついて』などの強化レッスンもしてもらっていまーす●(o゜ー゜)/P
ファイル 8029-5.jpeg

【生後1121日】久しぶりのレッスン

コロナ禍なので“もに”のレッスンはずっとお休みしていましたが....

3歳にもなって脚側行進ができないのは困ったものなので、久しぶりにレッスンをお願いしました。

“もに”、ようちえんでいつも楽しく遊んでもらっていてさおりん先生のことがだーい好きなので大興奮♪でしたが、頑張って良い子にお出迎え\(^O^)/
ファイル 8025-1.jpg

まずは外での“もに”のワリィところを見てもらおうとママがリードを持ってお散歩にでましたが.....
あれ? ママとアイコンタクトをとりながら(そこそこ)脚側行進をしています(^m^)-☆
ファイル 8025-2.jpg

ここではいつも引っ張るのに〜というところでもコレ(^_-)-☆
ファイル 8025-3.jpg

ここはいつもニオイをかぎまくるのに〜ところもコレ(●^∀^●)
ファイル 8025-4.jpg

帰り道は特に引っ張るんですよ〜というところでもコレ(◎_◎)
ファイル 8025-5.jpg

PCや家電製品が調子悪くて見にきてもらうと、その時に限って『その状態にならない』的な感じで(笑)、良い子にお散歩できてしまった“もに”でしたぁ(●^皿^●)

.....さおりん先生が一緒だからって、いい子ぶちゃってー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑😁

【生後1119日】昨日のようちえん

“もに”、昨日もようちえんで弾けてきましたよ〜\(^O^)/
ファイル 8022-1.jpeg


でもね!
まさかの“桶プールライバル”の出現?!😁
最初から元気いっぱいの新入生君です💪
ファイル 8022-2.jpeg


Mちゃんと“もに”も負けていませんけどね〜(^m^)-☆
ファイル 8022-3.jpeg

大きい子どうしで体当たりしながらいっぱい走って(*゚Ω゚)/ウィッス!!
ファイル 8022-5.jpeg


とっても楽しくて大満足で疲れて帰ってきた“もに”でしたぁ〜(●^∀^●)
ファイル 8022-4.jpeg

【生後1111日】桶プール開始のようちえん

今日は朝からあいにくの雨ですが.....

大型わんグループは雨なんてなんのその!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
(ゴールデン左がMちゃんで、右が“もに”です)
ファイル 8010-1.jpeg

びしょ濡れになって大はしゃぎでMちゃん達と遊びました\(^O^)/
(ゴールデン手前がMちゃんで、奥が“もに”です)
ファイル 8010-2.jpeg

この日は雨で暑くはありませんでしたが、季節柄『桶プール』が登場しているというので、
ママも“もに”もずぶ濡れOK体制★('-^v).....というより、『桶プール』の登場に大喜び\(^^@)/

“もに”、さっそくの『桶プール』独り占め?(笑)
ファイル 8010-3.jpeg

 ....でもないようで
みんなで仲良く交代で『桶プール』に浸かって、走ってまた浸かってを繰り返していたのかな?
(手前がMちゃんで、奥が“もに”です)
ファイル 8010-4.jpeg

先生方は雨の中大変でホントお疲れ様ですが.....

わんこ達はたくさん遊ばせてもらって大満足●(o゜ー゜)/P
ファイル 8010-5.jpeg

久しぶりにお水遊びをさせてもらったからか、いつもより疲れた感じ。
家に帰ってきてからは満足げによーくねんねんしていた“もに”でしたぁ(●^_^●)

【生後1104日】春休みのようちえん\(^O^)/

“もに”、お店の初休みに入った途端にようちえんです\(^O^)/
ファイル 8009-3.jpeg
(“もに”はいいねー♪ ママはお休み前のお仕事色々頑張ってヘトヘトだけど、“もに”のために早起きだ(^_-)-☆)

シロツメクサの絨毯、ステキでめっちゃ可愛い♡U^エ^U♡
ファイル 8009-1.jpeg


この日はね、お友達のMちゃんとぶつかり合ってお遊び(*^ω^人^ω^*)
ファイル 8009-2.jpeg


Mちゃんの勝ちぃ〜(●^_^●)
ファイル 8009-4.jpeg

いーっぱい走って、めっちゃ楽しくて●(o゜ー゜)/P
.....この春休みもどこにも連れて行ってあげられないけど、その分ようちえんで楽しめてよかったね★('-^v)
ファイル 8009-5.jpeg
帰ってきたらぐっすりねんねしてくれて助かるぅ(^m^)-☆