記事一覧

【生後1156日】親友のMちゃん♡U^エ^U♡

今日は晴れ間もでたけど、どんよりしたお天気です。
台風5号の影響で?、にわか雨もあるかもらしいです。
ファイル 8062-1.jpg


公園の野球場では試合が行われているようで、フェンス周りにはギャラリーが。
ファイル 8062-2.jpg

クチナシのお花のい〜い香りを嗅いで事務所にもどると....
ファイル 8062-3.jpg

ようちえんのお友達のMちゃんがお買い物に来てくれていました\(^O^)/
フタリで、くんずほぐれずおおはしゃぎ(^ロ^)~~♪
↓左の可愛い子が“もに”の親友のMちゃんでーす❤️
ファイル 8062-4.jpg
“もに”はおねーちゃんなのに、声を出しちゃって(吠えて)ちょっとワリィ子でした(●^皿^●)

Mちゃん♪また木曜日のようちえんで、たくさん走って楽しく遊ぼうね●(o゜ー゜)/P
ファイル 8062-5.jpg

【生後1154日】昨日のようちえん

“もに”、昨日もようちえんで楽しく遊んで&学んできましたよ〜♡U^エ^U♡
ファイル 8059-1.jpeg

Mちゃん達と思いっきり走って●(o゜ー゜)/P
ファイル 8059-2.jpeg

桶プールで涼んで♪
ファイル 8059-3.jpeg

またみんんと遊んで(●^_^●)
ファイル 8059-4.jpeg

お教室では、Mちゃんと“まて”や“脚側行進”などを合同レッスン(^_-)-☆
(手前がMちゃんで奥が“もに”です)
ファイル 8059-5.jpeg
“もに”、Mちゃんにお手本を見せてあげたんですってp(`ー´)q....ほんとかなぁ?😁

Mちゃんは1歳半で、“もに”は3歳。
“もに”のほうが倍もおねーちゃんだから......ちょっとはお手本になれないとね(●^皿^●)....何かひとつくらいお手本になれていたら嬉しいなぁ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

【生後1147日】昨日のようちえん●(o゜ー゜)/P

“もに”、昨日もようちえんでMちゃん達と楽しく走って&遊んできましたよー♡U^エ^U♡
ファイル 8051-1.jpeg

追いかけっこしてぶつかりあって(^ロ^)~~♪
ファイル 8051-2.jpeg

めっちゃ楽しいぜぃ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
ファイル 8051-3.jpeg

みんな思い思いに楽しんで♪
お教室では、“もに”は床に落ちている美味しいものを口にしない練習をしましたよ(^_-)-☆
ファイル 8051-4.jpeg

おまけ写真
もちろん桶プールも楽しみましたが
最近の“もに”、ちょっと控えめな感じ??.....まさかね😁
ファイル 8051-5.jpeg

【生後1140日】昨日のようちえん

“もに”、昨日もMちゃん達とようちえんを満喫してきましたよ〜\(^O^)/
ファイル 8045-1.jpeg

思いっきり走って♪
ファイル 8045-2.jpeg

桶プールで涼んで、また走って●(o゜ー゜)/P
ファイル 8045-3.jpeg

ファイル 8045-4.jpeg

大きい子も小さい子も一緒になって、楽しい時間を過ごしました♡U^エ^U♡
ファイル 8045-5.jpeg

今から来週のようちえんが楽しみでならない“もに”です(笑)

【生後1133日】昨日のようちえん

このところ2週続けて木曜日は雨だったのですが、昨日は晴れ★('-^v)
(今日はけっこうな雨ですが)


みんなと楽しくようちえんで弾けてきましたよ〜(●^_^●)
ファイル 8037-1.jpeg

あー、また『桶プールライバルくん』に桶プールとられちゃったぁ〜( ̄▽ ̄აა)
このジャイアントシュナウザー君はね、先々週に初めて参加の時に、おうちの方が『桶プールとかは入らないと思いますよ(いれたことないので)』とおっしゃっていたそうですが.....最初からこの調子(笑)
ものおじしない大物やね〜(^m^)-☆
ファイル 8037-2.jpeg

もちろん♪、Mちゃんと“もに”の仲良し女子ペアも参加2回目の“新参者”には負けていませんけどネ●(o゜ー゜)/P😘
ファイル 8037-3.jpeg
あー、Mちゃんおリボンつけてるってことはシャンプーしたばっかりなのね〜♡U^エ^U♡カワイイ♪

大型犬同士で楽しく走って(*゚Ω゚)/ウィッス!!
ファイル 8037-4.jpeg

“もに”は『ついて』の訓練を絶賛強化中〜(●^皿^●)
ファイル 8037-5.jpeg
だって、ママは“もに”に引っ張られるので骨折した右足の炎症がまだひかないし、
ゴルフ肘(別の先生曰く、内側なのでテニス肘じゃなくてゴルフ肘だそうです)もまた痛さが振り返してきたし、
おまけに生まれて初めて膝のスジもちょっと痛くなってしまってびっくり&困っているからねー(汗)
......ほんとあちこち痛くておばあさんみたいなママです。。。おばあさんだけどr(^ω^*)))