今日は晴れ間もでたけど、どんよりしたお天気です。
台風5号の影響で?、にわか雨もあるかもらしいです。
公園の野球場では試合が行われているようで、フェンス周りにはギャラリーが。
ようちえんのお友達のMちゃんがお買い物に来てくれていました\(^O^)/
フタリで、くんずほぐれずおおはしゃぎ(^ロ^)~~♪
↓左の可愛い子が“もに”の親友のMちゃんでーす❤️
“もに”はおねーちゃんなのに、声を出しちゃって(吠えて)ちょっとワリィ子でした(●^皿^●)
もにもに成長日記♪...あいばろ〜ず7頭一緒♪2018年7月8日からのもにもにの毎日。お空のムーちゃん、ブーちゃん、べっちゃん、きゃっちゃん、べべちゃん、そしてもいちゃんが見守ってくれているよ(●^_^●) ママと肩よせあって、元気に、健康に、しあわせに生きようね(●^_^●)
このところ2週続けて木曜日は雨だったのですが、昨日は晴れ★('-^v)
(今日はけっこうな雨ですが)
あー、また『桶プールライバルくん』に桶プールとられちゃったぁ〜( ̄▽ ̄აა)
このジャイアントシュナウザー君はね、先々週に初めて参加の時に、おうちの方が『桶プールとかは入らないと思いますよ(いれたことないので)』とおっしゃっていたそうですが.....最初からこの調子(笑)
ものおじしない大物やね〜(^m^)-☆
もちろん♪、Mちゃんと“もに”の仲良し女子ペアも参加2回目の“新参者”には負けていませんけどネ●(o゜ー゜)/P😘
あー、Mちゃんおリボンつけてるってことはシャンプーしたばっかりなのね〜♡U^エ^U♡カワイイ♪
“もに”は『ついて』の訓練を絶賛強化中〜(●^皿^●)
だって、ママは“もに”に引っ張られるので骨折した右足の炎症がまだひかないし、
ゴルフ肘(別の先生曰く、内側なのでテニス肘じゃなくてゴルフ肘だそうです)もまた痛さが振り返してきたし、
おまけに生まれて初めて膝のスジもちょっと痛くなってしまってびっくり&困っているからねー(汗)
......ほんとあちこち痛くておばあさんみたいなママです。。。おばあさんだけどr(^ω^*)))