3ケ月半ぶりの湘南えんちょくo(*^▽^*)o~♪
喜び勇んで海岸に到着♪
と、向こうに見える可愛い子ちゃんは.....メイメイちゃんです:\(*^_ゝ^*)/:
久しぶりなので、最初はちょっとぎこちない感じのフタリです(●^皿^●)
でもそのうち、なんとなく連れ立って海をバシャバシャლ(。◕ˇε ˇ◕。ლ)
もにもに成長日記♪...あいばろ〜ず7頭一緒♪2018年7月8日からのもにもにの毎日。お空のムーちゃん、ブーちゃん、べっちゃん、きゃっちゃん、べべちゃん、そしてもいちゃんが見守ってくれているよ(●^_^●) ママと肩よせあって、元気に、健康に、しあわせに生きようね(●^_^●)
朝のお散歩、公園にはいかないと今日も座り込み.....
なのでママが行く気になるまで立ち止まって一緒にしゃがんでであげると、『寝転がり』(;□;)!!
『寝転がり』をクセにしないよう気をつけねば!
それでもムリムリ引っ張って歩き出せば仕方なしなし歩き出します。
石垣の上に咲くお花を覗き込んだりしてネ(^_-)-☆
公園を歩いていると、テキサスのおじちゃまに会いました♪
もいちゃん大喜び❤️⌒゚(σσ)゚⌒❤️
おじちゃまはもいちゃんに美味しいお肉をたくさんサービスしてくれる大ちゅきな人だからね♡U^エ^U♡
夕方からは、これまた大ちゅきな“さおりんママ”のレッスンU^ェ^U
スタッフがもいちゃんをナデナデするフリしてもいちゃんのお目目を隠している間にそーっと“さおりんママ”が廊下を通って行ったんだけど、もいちゃん、ニオイでわかってすぐに立ち上がって出入り口まで見に行って、でも“さおりんママ”がいないからおお慌て(笑)
血相変えて廊下を走って“ムーちゃんのお部屋(レッスンをするお部屋)”まで行って、そこで“さおりんママ”をみつけてめっちゃ喜んでいました❤️
さすがワンコ! 鼻が効くもんだネ(●^皿^●)