記事一覧

☆ひな祭り

灯りをつけましょボンボリにぃ〜♪
ファイル 1633-1.jpg

みんな揃ってお雛さまのごちそうを食べまちた〜(*^^*)
あれれぇ....またもいちゃんのお鼻が写ってるね(笑)
ファイル 1633-2.jpg
今日パパは眠っていたら重みを感じて、最初もいちゃんかと思ったけどもいちゃんよりずっと重いから「もしかして?」と思ってそ〜っと目を開けたらやっぱりブーちゃんがパパの事をのぞきこんでいたんだって(^_-)-☆
「ブーちゃん、お空で元気にしてるか?」って言ったら、パパのお顔を下から上までベロンチョってなめて、スッっていなくなったんだって(^m^)-☆
やっぱりお空のムーちゃん、ぶーちゃん、べっちゃん、きゃっちゃんみんなでケーキ食べに帰ってきてるんだね(*^~^*)

ワンコお雛さまケーキを食べて
ファイル 1633-3.jpg

ステーキハウス テキサスさんで“ステーキディナー”⌒゚(σσ)゚⌒
ファイル 1633-4.jpg

お目目をひんむいて(笑)、ウハウハいいながら至福の一時を過ごしたのでしたぁ(#^.^#)
みんなおいちくて良かったね★^^☆^^★
ファイル 1633-5.jpg

☆プレひな祭り

“お雛さま”を間近にひかえ、わが家の女子は夜な夜な“プレひな祭り”(笑)
ファイル 1630-1.jpg

久々のお取り寄せ高級イチゴも奮発♪
ファイル 1630-2.jpg

やっぱりお高いイチゴちゃんはそれなりに旨いのだぁ(^m^)-☆
ファイル 1630-3.jpg
(余談)
少し前に産地直送のお安いイチゴちゃんをお取り寄せしたら、それはまるでスイカの白い部分を食べているようだった(○`ε´○).....スーパーの閉店間際の安売りの方がずっーと美味しいって感じ。
まっ、たまにはハズレもあるよね。

わん's PaPaさんから頂いたさくらもち。
1コにつき塩漬けの葉を2〜3枚使ってくるんであって、お餅と餡はとってもお上品。
280年の歴史を感じたね(^_-)-☆
ファイル 1630-4.jpg

おまけ写真
バワリーキッチンでポテトをおねだりするべべちゃん。
隣の席の“芸能人”の方に「スカートはいて可愛い♪」って褒められちゃった(#^.^#)
バワリーキッチンって、芸能人や業界関係の人が多いんだよ。
ファイル 1630-5.jpg

☆バレンタインデー♪

2月14日はバレンタインデー(#^.^#)

わが家の女子から
ファイル 1611-1.jpg

わが家の男子(パパ、ムーちゃん、ブーちゃん)にでっかいハート型のチョコをプレゼント(^_-)-☆
あれれぇ? スタッフからもらったチョコはもう誰かが食べちゃってるしぃ(笑)
ファイル 1611-2.jpg

パパは合計で5つのチョコをもらってニコニコ(^m^)-☆(1コ増えて5コゲット!!)
食べるのは、お空の女子とママも協力してあげなくっちゃ⌒゚(σσ)゚⌒
ファイル 1611-3.jpg
べべちゃんともいちゃんは(こちらのワンコは)チョコは食べないよ。体に悪いからね。

バレンタインなお花♪
ファイル 1611-4.jpg

では(●^_^●)あいばろ女子から全国の男子のワンちゃん方に愛を込めて♡
ファイル 1611-5.jpg

ジジ・ババとふぐ

このところ仕事や色々な都合でジジとババの所に行けないでいたの。
ジジは先月お誕生日だったんだけど、お誕生日にも行けなかったんだよ。(ゴメン(^^ゞ)
で、今日の夕方にいきなり行く事に決めて「今から行くからね。夕ごはんも食べるからね」って電話したの。←いくつになっても“娘”はこんなもんっすr(^ω^*)))
そうしたら!なんと用意されていたごはんはふぐ⌒゚(σσ)゚⌒
ふぐはあらかじめ頼んでおかないとならないはずだから「なんでふぐがあるの?」
ってきいたら、「きっと今日くると思ったから(ジジのお誕生日だから)ふぐを用意しておいたの」だってヽ(*'0'*)ツ
“母の勘”ってすごいね(笑)

という事で、こんなのを
ファイル 1599-1.jpg


こんなふうに食べてきました⌒゚(σσ)゚⌒
ファイル 1599-2.jpg

ファイル 1599-3.jpg

ジジはもてもて(^ニ^)
ファイル 1599-4.jpg

「ねえねったらまた夕ご飯代を浮かしに来たのね。きっと冷蔵庫の色々ももらって帰るんだわ。家族だからべつにいいけど....U^ェ^U」と言っているような?らぶちゃん(笑)
ファイル 1599-5.jpg

もいちゃんの元旦

マジ顔もいちゃんでちゅ♪
あけおめ、ことよろでちゅ(●^_^●)
ファイル 1551-1.jpg

もいちゃんは、ゆうべママのお顔の上におなかをのっけてスヤスヤねんねちまちた(#^.^#)
そして、運がつくように富士山を眺めながら初うんちをしまちた!
気持ちよかったでちゅ。今年もいい年になりそうでちゅ★('-^v)
ファイル 1551-2.jpg

芝生を“もいちゃん走り”しまちた♪
今年もべべおねーちゃんとたくさん遊ぶでちゅ(*゚Ω゚)/ウィッス!!
ファイル 1551-3.jpg

初ごろりんちょもしまちた\(^O^)/
激しい遊びは、遠足のお友達としまちゅ♪
ファイル 1551-4.jpg

今年も来年もべべおねーちゃんとおいちいものをたっくさん食べるでちゅp(`ー´)q
ファイル 1551-5.jpg