ママがタケノコごはんを食べていたら、“もに”がおもちゃ箱からタケノコを持ってきました!(^^)!
ヤラセではありません。本当です!
“もに”って、けっこう健康季節感があるんですよー(^^)v
ハロウィン🎃にはハロウィンおもちゃを持ってきたり、クリスマス🎄にはクリスマスのおもちゃを底の方から掘り出してきたりします。
もちろん全然季節に関係ないものを持ってくることも多いですが、バッチリなものを持ってくることもけっこう多いです(^_-)-☆
偶然かもしれませんが....『すごい♡』と思うママです\(^O^)/
ちなみにおもちゃを膝の上に置くのは、ありがとう、すごいね!と褒めてもらって、交換に『おやつをもらう』ためなんですが(笑)
1日に数回やってきますが、おやつをあげるのは1〜2回までと決めています(●^皿^●)
++++++++
もにもに成長日記♪...あいばろ〜ず7頭一緒♪


