記事一覧

誰も来てくれない一日(=´∇`=)

今日は“さおりんママ”のレッスンがお休みなので、つまらないもいちゃんです(^_-)-☆
ファイル 5880-1.jpg

ごはんを食べて⌒゚(σσ)゚⌒
ファイル 5880-2.jpg

投げやりに昼寝(笑)
ファイル 5880-3.jpg

雨交じりで気温はそんなに高くなかったので、お散歩はまあまあしやすかったです。
ファイル 5880-4.jpg

ハアハアしておヨダが出ているお顔をみると気が気じゃないですからね(=´∇`=)
ファイル 5880-5.jpg

冷やし中華

まだまだ暑いもいちゃん地方です。

美味しい冷やし中華が食べたいなー、なんておもっていたら!(^^)!

Hちゃんのお母様が冷やし中華の美味しい麺と、なんと!お手作りの焼き豚を送ってくださいました!!!!!!!\(^ω^\)( /^ω^)/
焼き豚の豚さんはね、放牧豚なんだって⌒゚(σσ)゚⌒
いい香りで美味しそうo(*'∇')oウキウキ♪
ファイル 5879-1.jpg

みんなの分をスタッフが作ってくれたのですが、もいちゃんもニコニコ顔でへばりついてお手伝い(^_-)-☆
ファイル 5879-2.jpg

こーんなにキレイに、とびっきり美味しくできました★('-^v)
では♪ いっただきまーす:\(*^_ゝ^*)/:
ファイル 5879-3.jpg

スタッフのみんなもありがたく頂いて、美味しくってほっぺが落ちそうになりましたよ〜⌒゚(σσ)゚⌒
おなかいっぱいになってパワー充電! 
午後の仕事ハリキリました(*゚Ω゚)/ウィッス!!
ごちそうさまでした(●^_^●)

【お知らせ】
チーム富士丸の仙台窓口の鈴木玉能さんと穴澤賢さん方がご出演の
街に出る文学 ライブ文学館Vol.16 小さないのちを考える
『明日もいっしょにおきようね 捨て猫、でかおのはなし』が
■日時: 9月30日(金)18:00開演(17:30開場)
■会場: せんだいメディアテーク7階 スタジオシアター
■入場料: 全席指定 1,800円 
で開催されます。
みなさまも是非どうぞ!(^^)!
くわしくはこちら
ファイル 5879-4.jpg

もいちゃんは、夕方にイト先生が来てくれると大喜びo(*^▽^*)o~♪
気持ちよ〜くモミモミしてもらいました。
今日は免疫アップと、フェイシャル中心でーす(^_-)-☆
ファイル 5879-5.jpg

大きな“コンクリさん”(o^-^o) ウフッ

このお休みは、ママのおつきあいでお出かけして♪
ファイル 5878-1.jpg

つきあってあげた“お礼”として(^_-)-☆ わんこスープなどゴチしてもらったもいちゃんです♡U^エ^U♡
ファイル 5878-2.jpg

ゆうべはまたテレビのチン音がきっかけか?、端っこ病発作が出てしまってママの膝の上によじ登ってきました。。。。(;´д`)
すぐに治まりましたけどね。
ファイル 5878-3.jpg

今日はこーんな大きな“コンクリさん”をゲットし♪
ファイル 5878-4.jpg


たいそう自慢げに早歩きしたもいちゃんです(*゚Ω゚)/ウィッス!!
ファイル 5878-5.jpg


+++++++

端っこ病(発作的徘徊? 不安症? おボケちゃん?)になったメモ

【1】3月18日(金)頃から始まってしまった端っこ病。
【2】3月21日(月)(家の中を徘徊しつっかえる。ひどい)
(3)3月24日(木)(モミモミで防止に成功)
(4)3月25日(モミモミで防止に成功)
【5】3月28日(月)(椅子に乗ったり寝室のカーテンの向こうにいこうとしたり)
【6】4月4日(月)(朝のテレビの音で?不安症?)
(7)4月10日(日)(椅子を動かしたりしたが叱るように呼んでツボ押しでおさまった)
【8】4月13日(水)(40分くらい。変形性脊椎症に馬尾症候群も)
【9】5月13日(金)(深夜に10分ほど。翌朝はゲロッピーも)
【10】6月8日(水)(ワンコドアが開いていて事務所から1Fまで行きかけた)
【11】6月24日(金)(テレビのエレベータのチン音を怖がって。軽度。)
(12)7月10日(日)(お風呂場やウォークインクローゼットで動かない。でも軽度。)
【13】8月3日(水)今日。(事務所で。ハアハアして机やカーテンの向こうにもぐったり45分間)
(13)8月8日(月)お風呂場と兄弟の椅子の後ろに。ホメオパシーで治った。
【14】8月24日(水)おかしくなったのでおもちゃで遊んでごまかしたが、ごまかしきれずに階下に行こうとしたり、“ママに抱っこ”

もいちゃんのお顔いろいろ

“石さん”をくわえて満足しつつも見せてくれないお顔(^^♪
ファイル 5874-1.jpg

おもちゃを離さないと決心しているお顔┏| ̄^ ̄* |┛
ファイル 5874-2.jpg

また写真とってるしー( ゜Θ゜)のお顔。
ファイル 5874-3.jpg

知らん顔(●^皿^●)
ファイル 5874-4.jpg

宝掘りでおもちゃをゲットして自慢げなお顔(*^。^*)
ファイル 5874-5.jpg

宝掘りU^ェ^U

もいちゃん、昨日の朝ゲロッピーして以来吐いていませんし、うんPも夜には形ができてきて、今日はすっかり良いうんPが出ました★('-^v)
もう大丈夫みたいです。

++++++++++++

ある日のこと

スタッフがもいちゃんと遊んでくれていました♪
スタッフWが、『もいちゃん、....かもです。』と(笑)

どんなことをしていたかというと
【再現】

おもちゃをフェザーベッドのLとXLの間に隠して、それをもいちゃんが取り出す遊びです(^_-)-☆
隠すと言っても、もいちゃんが見ているところで間に挟むだけですが(笑)
ファイル 5873-1.jpg

もいちゃん、宝掘り中o(*^▽^*)o~♪
ファイル 5873-2.jpg

おもちゃさん隠れちゃって出てきまちぇんよー??
と、すぐにあきらめて休憩ლ(。◕ˇε ˇ◕。ლ)
(上から自分が座ってしまっては絶対にとれません(●^皿^●))
ファイル 5873-3.jpg

スタッフが手伝ってくれて再チャレンジ(*゚Ω゚)/ウィッス!!
ファイル 5873-4.jpg
ここまで手伝ってもらっても、なかなか掘り出せないもいちゃんです┏| ̄^ ̄* |┛
もいちゃんは狭いところを通るとか、隙間から何かをとるとかがコワくてできないからね(^m^)-☆

でも、このときはグイグイ頭を突っ込んで、ついにゲットしましたよー!!!!!!!\(^ω^\)( /^ω^)/
ファイル 5873-5.jpg

普通の子ならきっとなんなくできることだと思いますが、もいちゃんだと『すごーーい♪』とニュースになあいばろでした(笑)

ページ移動